オークス回顧

universe2005-05-22



思った以上にスローになってしまったが、かかっていたのにも関わらず、馬群に入ってしまったのにも関わらず、シーザリオが差し切った。着差以上に強い内容だった


福永も勝利ジョッキーインタビューで認めていたが、中団より後ろにしてしまったのは失敗だった。まさか俺もあそこまで下げるとは思わなかった。4コーナー回ってもまだだいぶ後ろにいたし、届くのか不安になったが、きっちりゴール前で差し切るあたりはさすが。今日は馬に勝たせてもらったレースだろう。

2着のエアメサイア武豊が完璧に乗って負けた。これは仕方ない。おそらく秋華賞でも上位には来るが、勝ち切るまではいかないだろうな



シーザリオジョウノビクトリアエアメサイア
シーザリオエリモファイナルエアメサイア

シーザリオジェダイト
シーザリオジョウノビクトリア


今日買ったのはこの4点。予想は当たったが、馬券は取れなかった


来週はディープインパクトの相手探しに取り組む予定