ザスパ草津

鳥栖にもやられたか…今日も立ち上がりでいきなり失点して、もう1点入れられて終わりという内容。失点は避けたいが、それ以前にもっと前を向いてシュートを打たないと…あまりにも点が取れなすぎる。とりあえず一巡するまでは相手の研究も兼ねて仕方ないと思うが、2度目の対戦でこんな感じだとやばすぎる


サッカーの話題ついでに余談だが、競馬の騎手がオッズを見ているように、試合をしてる選手達ってtotoの支持率みたいなものって見てるんだろうか?支持率の低さに奮起したり、逆に高い時にはそれがプレッシャーになったりする事ってないんだろうか?やっぱりtotoがもっとメジャーになって売れないとそこまでならないのかな?