日曜予想

中山11R クリスタルC 自信度A

フサイチアンテウス
○チアフルワールド
ホーマンテキーラ
×セレスエンブレム
△エネルマオー

スプリントならフサイチアンテウスが強いはず。2走前はダート戦だが、1分11秒6はかなり優秀なタイムだと思う。このスピードは芝でも通用する。チアフルワールドは後藤から乗り替わりがあるが、オープン2着の実績からもここでは上位で逆転候補か。穴で時計がかかりそうならホーマンテキーラアイルラヴァゲインはここは叩き台のような気がする。追い切りがちょっと物足りない


阪神11R フィリーズレビュー 自信度B

デアリングハート
ラインクラフト
コスモマーベラス
×ジェダイト
△アイノグレース

1400で安定した成績のデアリングハートがここでも上位だろう。追い切りもなかなか良かった。マイルは微妙に長い感じがするのでここが勝負かと思う。ラインクラフトが2番手。この馬もマイルよりはこっちの方が良さそう。休み明けと阪神コースを考えて割り引いた。穴で小倉の500万特別を好タイムで快勝したコスモマーベラス


中京11R 瀬戸特別 自信度C

◎ハツラツ
○ヒーローアンセム
▲シャルルゲラン
×セイルオンザナイト
ナナヨーヒマワリ
 メイショウウーキー

前にいないと話にならない中京のダートで、休み明けだがハツラツに期待する。休み明けは走らない馬だが、今回は追い切りからいい感じ。すんなりハナを切れればヒーローアンセムが渋といはず。前が潰れるようならシャルルゲランが差しきるかも