日曜予想


今日のダートは差しが決まらなくはないもの、やはり前残りの傾向が強かったように思う
明日は晴れて気温も上がるという事だが、やや重まで回復できるだろうか。回復するようだと時計勝負になりそうだ

芝は昨秋のように外が伸びない感じになってしまっている。おそらく重からやや重くらいだろうが、こちらも前残りに注意



11R フェブラリーS 自信度B

ピットファイター
ユートピア
サイレンスボーイ
×シーキングザダイヤ
ヒシアトラス
 


メイショウボーラーが予想以上に人気になっている。たしかにダートでの2戦は強かったが、マイルだと前2走ほどの強さは見れないような気がする。買っても3連複とかかな。ピットファイターは前走人気になりながら惨敗したが、あれは輸送によるものだろう。1度叩けばガラっと変わるのがこの馬の特徴。今度はホームの府中でしかも3戦3勝と相性バッチリ。人気にもなってないし、思い切って狙ってみる。ユートピアは展開に左右されやすいが、府中のマイルは好条件。逆転できるならこの馬か。大穴ならサイレンスボーイ。この馬だって近走は凡走続きだが、速い時計勝負が向いている馬だし消すにはもったいない





1R 自信度C

休み明けだが、バレンソールの状態が良くいきなり走れそう。血統的にもダートが向いてる
シャークブロード ミテミテ


2R 自信度B

フラワーレインボーが直線の長い東京で変わりそう
ケイアイマウント ハギノセレクション ニューエスダイオー ロゼッタ


3R 自信度B

ダートに替わってもライモンは上位じゃなかろうか
タヤスガリバー ワンダータイガー アドマイヤゲット シャドウフレア


4R 自信度B

ガリンシャが状態面で一番良さそうな感じがした
カタナ スーパーエックス トーセンゴールド シャフトシチー


5R 自信度C

サトノケンシロウが休み明けからいきなり激走。新馬戦もここで勝ってるし、走れる
バブルエスティーム ダンスインザモア カウンタック リワードシオン アルフォンシーヌ


6R 自信度A

サンワードベッカムが得意の府中で3勝目を狙う
ミスタータダヒロ レインボーロマンス ナゲットニューズ ソリッドエビデンス


7R 自信度C

ローリーポーリーが芝に替わるが、時計がかかればこなせるだろう
ブラストサンデー ギミーシェルター コパノコパーノ


8R 自信度B

ハウンドコップが久々も得意の東京で押し切るか
ロングセンチュリー ヤマノサップ マイクラリネット フォーナインクロス


9R ヒヤシンスS 自信度A

ミステリーゲストが3連勝を狙う。左回りも2走前にこなしている
スルーレート ディープサマー スガーフォーティー フサイチアンテウス


10R アメジストS 自信度C

混戦だが、シルクボンバイエに期待。ここを勝ったら天皇賞路線行くんじゃないか?
ヤマニンアラバスタ ツルマルヨカニセ タイガーカフェ ファイトクラブ


12R 甲斐駒特別 自信度B

オレハマッテルゼが順調にこなしている。ここは仕上がり万全だろう
トラストセラビー ムーンシャイン ヒカリラブリーアイ タヤスガニエール