平安S&特別&最終

11R 平安S 自信度A

◎ ヒシアトラス
○ トーセンブライト
▲ ピットファイター
× ジェイケイガバナー
△ ブラックコンドル

56キロならヒシアトラスがベストの走りが期待できそう。師走Sはなかなか強い勝ち方だったように思う。時計の速い決着になっても対応できる
トーセンブライトはずっと安定した走りをしているが、いまいち人気しそうにない。面白いのはこの馬だと思う。時計勝負も大丈夫
ピットファイターは輸送がカギか。強いと言っても関東での話ですから。ジンクライシスは動きはまぁまぁだが、同じく輸送がどうか。JCダート3着の実績はあるが、重賞でもまれてきた相手とだとちょっと

9R 睦月賞 自信度A

ヘキレキがそろそろ。京都の長距離戦で強い渡辺が鞍上も心強い
ダイイチアトム リキアイサイレンス アドマイヤモナーク トリリオンカット

10R 若菜賞 自信度B

ネヴァーピリオドがダート替わりが吉と出そう。人気もなさそうだし
アドマイヤヒラリー ジョウショークイン マイソールカラー ガラディナー ヤマニンプチフール

12R 自信度C
エイシンシグマが1度叩いて2戦目に期待。少し絞れてるといいが
ジョーマリコ ルナジェーナ ソーアラート ルミネンス チャイナバロック ミリオンベル