土曜予想

3R 自信度C
ランフォーウィンが堅実に来るだろうと思う。2番手以降をちょい穴狙い
ブランジュネージュ ミヤコザムライ ファイトマネー エスケーブラック

4R 自信度B
スリーキャップは中山で3着3回の実績しかないが、わざわざ関西からやってくるのは勝負気配。鞍上出津の腕にも期待
アチーブフィート スーパーヒーロー ヤサカスブラウト コンバットハーバー

5R 自信度A
ここは堅く決まりそう。アップインザホークが今度こそ
デイフラッシュ タヤスガリバーへ

6R 自信度A
小島太厩舎は今年何頭クラシック候補馬がいるんだろう…
エトワールカフェもそのうちの1頭だろう。これで間違いない
シャドウフレア トウハク ブラックアルタイル ヤワタライト

7R 自信度B
ケイアイハクスイのデビュー戦レコードは侮れない
スタートさえうまく出れば
スパイン エーピーゴンタ フサイチアンテウス ビービーパンチ

8R 自信度C
レオシャープがダート替わり&叩き2戦目でどこまで変われるか
マイネルイェーガー ヴィオラポンポーサ エーピーハルハル テンジンノジョウオー

9R 菜の花賞 自信度B
デビュー戦以来久々になるが、エイシンテンダーの追い切りの動きはこの中ではトップクラス
ピースオブラヴ ベニーホイッスル サクラレイリ エイワジョリー

10R 若潮賞 自信度C
大外に入ってしまったが、レディーシップがマイペースで逃げれば粘れるか。55.5キロも許容範囲
ヒシルーシッド グラスボンバー トラストセラピー エアヴァルジャン

11R ジャニュアリーS 自信度B

◎ バリオス
○ シンボリエスケープ
▲ アドマイヤベッカム
× フェミニンガール
△ ワイルドバンチ

ここはバリオスか。いまいち勝ち切れないレースが続いていたりするが、ヒカルジルコニアを破った事のある馬。ここでは力が上なはず。アドマイヤベッカムは速い時計になると苦しいか。ここは3番手まで

12R 自信度B
シトラスブリーズが休み明けでも上位に来れるメンバー
リッチスマイル サウンドザビーチ トウカイユウユウ ディナマッハ