月曜予想

11R シンザン記念 自信度C

マルカジーク
ペールギュント
▲ヒカルバローロ
×エレスサール
タガノデンジャラス

朝日杯3着のペールギュントが圧倒的人気になりそうだが、そんなに切れる脚を持った馬でも内容に思う。デイリー杯も朝日杯もハイペースを追い込んで上位に来ただけのような気がするし。本命は関西では連を外した事のないマルカジーク。前走は初の輸送と枠に恵まれなかった。地元なら強い。マイルも1800をこなせてるから大丈夫
ヒカルバローロがあえてジュニアカップでなくこっちに来たので、勝負気配がする
池江厩舎が3連覇をかけてエレスサールにも注目

3R 自信度B
前走ダート替わりで2着に好走したスナークシーザーが順調に追い切りをこなしてここでは勝てそう
ファイナルレザルト シルクストリート ステラバルク フォーカルフィギア

4R 自信度B
スペシャルウィーク産駒2頭で決着な気がするが、外のコアレスウィークの方を本命にしたい。勝ち切れないレースが続いたが、間隔あけて今度こそ
他にはマイノーション マヤノホマレ ゲイリーバード ダイゴシラギクへ

5R 自信度A
乗り込み量の充実からタニノローゼが抜け出すか
メイショウワグナー、メイショウハリマ ビッグローレル ロゼチアーズ インヴォーク クリノコート

6R 自信度B
どっちか迷ったが、コメンドタイムの方を。追い切りの量ではニシノカエデサルだが、今週の追い切りの質の良さを買った
シロキタセキトバ ウィンフィエーロ ウィングドフォース マーブルビショップ

7R 自信度C
カデンツァがダートに替わって変わらないか。ダート替わりの人気馬って危ない事が多いんだけど…
ダンスカーニバル グローバルピース リュウヨウ アキノロマンス チェリーヴァレー ロングマキシムへ

8R 自信度B
ナムラカイソクがこのメンバーならそろそろ
スリーアパッシュ エアファンタジスタ ステイアラート マリスブラッシュ

9R 稲荷特別 自信度C
ダンツプライズがそろそろ芝に慣れてきて激走しそう。休み明けが不安材料だが
アドマイヤモナーク ユウターゼブラ アスカヘイロー トウカイラブ

10R 雅S 自信度A
ここはダート1800得意のマチカネメニモミヨで間違いない。京都も走る
アドマイヤリッチ レースウィング コスモリバーサル グランパティシエ ビッググラス

12R 自信度C
除外明けだが、アグネスギンガに期待
ブラウトリート ナムラジーガー グランプリスター ナリタチャンピオンは一応押さえるが人気背負うと飛ぶ気がする