土曜予想

予想回収率はここに書いたもの全てを対象につけてみる事にしよう
2ちゃんに回収率75%=偏差値50とあったので、150%を狙うって事は…
それから自分なりの自信度をA(勝負)〜D(見送り)までで今日からつけてみようと思う

1R 自信度 B
グラスジャスミンの状態の良さと前走の粘り強さを買ってみたい
叩いた効果が期待できそうなユウターキララが2番手
以下ノーブルエリア、ナイトレインボーの順

2R 自信度 C
マイネルカスキットを逆転できるとすれば、距離延長となるハセノスバルか
淡々と逃げられれば粘りこめる
相手はマイネルカスキット コスモシンドバッド バトルエアーカット マルハチコーリン

3R 自信度 C
2回叩いたシンボリロイヤルズが馬体が大きく増えなければ、今度こそ勝ち負けになる
スプリントシチーは絞れる事が条件で2番手。ケイアイマウント ミスライアー

4R 自信度 B
ポライトストーンが坂路でかなりいいタイムを出した。アフリートの子だし、ダートも合う。これは頭で堅い
ヨイチイースト ヤマニンマグノリア サクラフルール リンダシチー インディゴワルツは叩いた方がよさそうってコメントから割引

5R 自信度C
真面目に走ればニシノキングダムが状態も良く好勝負か。スペシャルウィークの子供が中山でよく走ってると思う
前走のパドックで馬体よさそうだったビンテージカフェが2番手
バトルユウキスタア レーベンへ

6R 自信度C
1度叩いたグリーンヴィガーが差し切る
間隔開けてきたアンナヴァン、中山得意なミヤコノゴールド、スリーブレーブス
ダイナマイトキッズ ユーワマトリックス

7R 自信度B
鉄砲実績もあるリーディングエッジを軸にしたい。中山は大得意コースだし、期待できそう。距離も合う
1度叩いてスターレッドの爆走が見えるか。ウセル ザップトウショウ ヒロショウグン ソーアラートへ

8R 中山新春ジャンプS 自信度 B
休み明けだが、スピードブライアンに期待も込めて本命
フィールドワーク ローレルバレット グローバルクラウン アルファダンジグと穴狙い

9R 呉竹賞 自信度C
ダート替わりでスプリットメイトががらっと変わりそう
ナチュラルメイクは芝での実績はあるが、ダートは道営での新馬戦だけ。未知な部分もあるので2番手。リメンバードリーム アンスリューム アイアムアドーター アミリスへ

10R 若水賞 自信度C
ツルガオカハヤテの前走は好内容。連勝も可能だと思う
休み明けだが、1200と速い時計にも対応できそうなアンティークコインが2番手
サイモンピュアー ケイアイボイジャー ホウライウォーニング ダイワメンフィス

11R アレキサンドライトS 自信度A
フェアウェルS組は変則開催もあり、調整が厳しかったのではないだろうか。そこで他の路線組から入る。芝でのここ3走はさっぱりだったが、ダートに戻ればエーピースピリットが強い。中山1800で3勝してるのも買える。これは頭で固定
オーガストバイオ グラスボランチ マイネルボウノット バクシンヒーローへ

12R 自信度 A
陣営コメントがやたら強気なトウキュウドリームを買ってみたい。カフェムーンは1ハロン長いので飛ぶと予想する
ランスオブグリーン サンブロンジェ ダークフィールド メジロベネットへ