先週の感想

土曜の最終はナリタチャンピオンとハセノバクシンオーでバッチリでしたが、その他が散々だったかなと…日々反省と研究ですね

それにしても日曜の阪神5Rのディープインパクトにはアグネスタキオン並の衝撃を感じました。前半通過は1分5秒近くかかってたと思うんだけど、ラスト3ハロン33秒1。それもムチを使わず追っただけでこのタイム。1頭だけ次元が違う走りでした。来年の皐月賞、ダービーはこの馬で間違いないんじゃないでしょうか。一部スローペースでよーいドン!のレースはサンデーサイレンスが得意としていて、これが実力だと思わない方がいいなんて言う人もいるが、2着のコンゴウリキシオーが34秒1で走ってた事を考えれば、ものすごく強い内容だった事は明らか。次はきさらぎ賞とか共同通信杯を使ってほしいな