阪神ジュべナイルフィリーズ&その他予想

お昼頃から阪神競馬場は雨が降っていたそうだ。今日のレースはさほど影響したようには思えないが、夜中から朝にかけて大雨らしいので、明日は確実に影響するだろう

リヴァプール
ラインクラフト
カシマフラワー
×デアリングハート
△マイネデセール ジェダイト

パンパンの良馬場ならラインクラフトにしようと思っていたが、馬場が渋るのでリヴァプールを本命にした。2走前のサフラン賞は府中で見ていたが、すごく強い勝ち方だった。いまだに1400までしか経験はないが、血統的には距離が伸びても大丈夫そう。阪神コースで勝ち星もあげているし、状態も申し分ない。ラインクラフトは強い勝ち方連勝。しかしこれは時計の速い京都でのもので、阪神に替わってもうまくいくかどうかはわからない。しかも明日は雨。ここで勝つようだと春が楽しみ。カシマフラワーは時計のかかる馬場は歓迎だろう。問題はスタミナ

キタノカチドキ

なぜか2歳500万がメモリアルに

◎ツルマルフレンチ
○ウォーターヘンリー
▲コスモキララ
×エイシンホリディ
△ダンシングハート

ゴールデンサドルT

アンクルリーサム
○ラタフィア
▲トウカイポピー
×ボートスウィーパー

ゴールデンブーツT

◎ラバクルート
○カノヤバトルクロス
ブルートルネード
×グランプリゴールド
△タニノポルガ ブラッドバローズ

6R新馬

出世レース。父サンデーサイレンスがいっぱい…
オールインサンデーに注目する